青柳考哉という人

先ほどブログに書いたいいかねPalette http://palette.jp.net/

〒826-0045 福岡県田川市猪国2559(旧猪位金小学校)

の代表樋口聖典の右腕と言えばこの唯一の社員である青柳考哉さんを紹介しなければいけないだろう。

 

代表の樋口聖典という男が頭脳という軸ならば青柳考哉という男が手足になり、多くの事柄を実現できるという切っても切れない関係だと僕は考えている。

 

元々家族ぐるみの付き合いで僕個人も色々と世話になった考哉さんの兄と樋口兄ちゃんが親友というのも大きいだろう、この二人は家族ぐるみというよりも生涯における好敵手であり上司と部下であり尊敬しあう友人でもあるという印象が強い。

 

外部には察せない絆もまたあると感じれるし、それでなければ一緒に会社なんてものは出来ないだろうなあとも思う、何より東京時代から知ってる身としては関係性がずっと続くという貴重さはとてもすごいなと思う。

 

きちんとした世界をもって頭を働かせて仕事に喜びを持つ姿はまた樋口兄ちゃんとは違った尊敬を感じてしまう、誰かに人生を捧げるではなくて自分自身を犠牲にせずに楽しんで多くの事を貫く強さを持っているんだなあというのが僕の印象、いいかねPaletteをこよなく愛しているというのが心地よいし、なんだかんだ考哉さんも含めて皆面倒見がいい。どんどん素敵な事を共同で産み出す人であり調整が出来る人なんだなあとも思ってます。

 

話すだけで勉強になること沢山あるのでこの人とも話せたりしたらとても面白いと思ってます。仕事になるような事出来たらいいなと思うけど、僕は僕で乗り越えなきゃいけない事が山ほどあるのでどんどんそこらへんにトライはしていきたいなあと思う。

 

あと、青柳考哉さんのザダイアモンズというバンドも素晴らしいです

ダイアモンズさんの紹介引用

☆みがけばひかる、かたいイシ☆カントリーマンは、田舎に住んでいます。 カントリーマンには、田舎の風習慣習がたまに滑稽に見えておかしくなります。 田舎に生きる人を愛し、「正しさ」の都市一極集中に、Pop&RockでStomp Upする5人のカントリーマンを【ザ・ダイアモンズ】と云います。 RUBE & PIECE

 

とりあえず聞いてください、あえて何も言いません、良いものはちゃんと聞けばわかるので聞いてもらえたら幸いです。

 

いいかねPaletteの忘年会ライブ掲載しときます

 

https://www.youtube.com/watch?v=gKX53u_LHz4

 

なんでもできる世界で頑張る唯一の社員さんのこれからも要チェックです。