NITOROちゃんという人について

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

というタグで書く一人目NITOROちゃん、この方は僕のライブでも来てくれたキュートで可愛いお姉さんなんですが、とても眼が綺麗で、優しさを持った素敵な人という印象でした。

 

ストイックに何かをするという意識を持っている人だし自分の未来をきちんと見据えているという印象。

 

自分が好まない人種にははっきり物事を話す感じなのが僕はとても心地よく感じます。僕個人は調和のままで生きようとして度々失敗しますのでそういう潔い生き方はすごくいいなと思います。

 

それぞれに適正ある生き方はそれぞれあるけどそれはそれで誰かの生き方を参考にしてアップデートするという事も人間には必要だなと思うのでたった一回の出会いでもすごく印象に残る人一人がNITOROちゃんだった。

 

この人は自分に恥じない確固たる言葉や行動をもって生きている人なんだなあと、出会いはネットからだったけれど、会ってからも関係は続いているし、これからも色々と考える間柄ではありたいかな。

 

ネットは恐ろしい巣窟でもあるし、出会わない方がかしこい在り方ではあるし、見極め甘いとは思うけれども、出会ってもいいなと思う人達に積極的に出会っていきたいなあとも思いますね。

 

ネットは確かに頭おかしい人もいるかもしれないけどネットだからこそきちんとした出会いや知識を得てしている人もいると信じたい、

 

話はそれましたがNITOROちゃんは素敵なお姉さんとして考えていただければいいかなと思ってます。今度お茶しようね。