おばばの台所について

#いいねした人の紹介とかお店とかの紹介をblogでかくイメージなので内容は保証しない

 

高円寺ヤングマスターで不定期木曜日に開催されるおばばというあだ名を持つめちゃくちゃ美味い料理をつくるお姉さんのめちゃうま御飯イベント、リーズナブルな値段で料理がなくなるまで食い放題の神イベントです。

 

このイベントにはたまに僕も出没します、何故なら御飯がうまいから、そこに集まるミュージシャンやお客さんもとても面白くて気に入ってます。

 

マスターのジョーさんや従業員さんもよい感じで、ライブイベントなんかもできるお店なんですが、落ち着いた空間に楽しい従業員、そして木曜日限定のおいしいイベント。

 

おなかと心を満たして笑顔になれるイベントなんで平日の疲れた日にはおいしい御飯を食べにヤングマスターに足を運んだり、東京への旅しにいったら是非遊びにいってみてください。

 

ほかほか御飯においしいお酒優しい従業員とマスターがいるお店がありますよ。

 

御飯が変わるのも魅力ですね、大事な事だから何度も言いました。

 

お腹が満たされたらお友達を沢山作ろう