ブログ久々に

しばらく旅をしてました。

病院いくついでにお金はかかるけどもやもやしていた自分になんか嫌気がさして

思い切って人に会う事にしました。

 

今回の旅ではツイキャスの配信者さん達と会ったりリア友と会ったりして面白い日常でした。

 

コミュニケーションが苦手なので色々な人と出会う事にしてます。

楽しい毎日を過ごすためには人との距離感というのは大事なんだなあと。

 

やりたい事をするためにネットを活用するのはありだなあと。

ネットは見極めが必要だけど、その先に人がいるのはリアルも変わらないから

付き合い方をきちんと考えるのは大事だと思う。

 

成長は必ず自分の行動にかかってるなあと思ったし、停滞は少しずつやめていこう。

選択したことは必ず次に活かしていけるからどんどん変わっていこう。

 

人と出会う事はけして間違いじゃないし、その関わりをどう豊かにするかは自分次第だなあと改めて再確認した旅でした。

 

とりあえずまた派遣登録しながらハローワークを頑張ります。

 

お金が全てじゃないけどお金が大事だからね。

 

また痩せていこう