2020-02-12から1日間の記事一覧

ちょっと五月以降からちょっと仕組みを変えると思います。

とりあえず五月あたりに少しイベント組むとは思いますが、それ以降は若干仕組みを変えると思います。高円寺いちよんさんを拠点にするのはこれまで通りしていきますし、なるべく打ち合わせとして演者さんの希望に沿うようにしていきますが…。 今後はチケット…

制限があるという事。

僕個人は計算やら言葉にニュアンスで理解しづらいとこがあったり、行動の認識が出来ても行動に移せなかったりするというある種の制限があります、でもだからといってその制限が全ての行動を困難にするわけではないので、認識という齟齬を上手く合わせたら色…

さよちゃんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも Twitterで知り合った女の子、彼氏に対してすごく愛情深い、愛という創造性を持っている人というイメージ。 愛という変化あるものを一日一日楽しんでいる…

たかぴさんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも 以前のタグでも御紹介した人です。またたかぴさんについてですね、この方は知性的な言い回しをする実に面白い方という印象です。また新たに紹介をすると…

mitsu-dahliaさんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも クリエイティブな人という事で個人的に連絡も一時期していた女性ですね、眼力が強く繊細な雰囲気を持つ女性、天性の色気が写真に映えるようなそんな人で…

ぬこちゃんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも また以前のタグでも書かせていただいたぬこちゃんの紹介。自分にひたむきな女の子というのは依然もブログで書いた通りで、言葉の一つ一つにきちんとした…