たかぴさんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも

 

以前のタグでも御紹介した人です。またたかぴさんについてですね、この方は知性的な言い回しをする実に面白い方という印象です。また新たに紹介をするとなるとまたそれはそれでまた違った言い回しが出来るのでいいですね。

 

同じ県の出身という事もあり、話をするのも実に面白いです。色々な興味ある物事をきちんと自分の言葉でかみ砕いてきちんと整頓しているのがすごく好感が持てる人です。

 

以前のタグと違ってまた新たな側面での紹介になるかなと思いますが、印象の蓄積と印象の変化は言葉によっても反応できるんですね。

 

誠実な知性がある人との会話は自分の成長に向けての感覚の鋭敏化にもなるのですごくいいです。

 

僕は基本的に文字には弱いタイプなので端的なキャスでの会話というのも理解しやすくて助かります。

 

理性的で知性のある人間との会話はどこか楽しく思考の更新がうまくいくのでいいですね。

 

会話の積み重ねや感じ方の積み重ねでその人の世界を感じれるので、よい世界を持つ人なんだなあと感じます。