ちょっと五月以降からちょっと仕組みを変えると思います。

とりあえず五月あたりに少しイベント組むとは思いますが、それ以降は若干仕組みを変えると思います。高円寺いちよんさんを拠点にするのはこれまで通りしていきますし、なるべく打ち合わせとして演者さんの希望に沿うようにしていきますが…。

 

今後はチケット代フルバックではなく基本的にハーフバック、場面やイベントの質によっては別途相談に乗るという形にしていきたいと考えております。

 

簡単にいえば今後運営していく上で継続性をよりよく反映させたいという考えからです。その分より良い質に変化できるように鋭意努力してまいります。よろしくお願いします。

 

今後知り合う方に対しても色々と御助力をお願いする場面も多々ありますし、今後は共催も積極的に考えております。なので今後は従来のやり方とはまた違っていく事もあるとは思いますが、その都度相談してもらえば疑問解消していきますのでよろしくお願いします。

 

今後のイベント運営に関しては僕個人でやるには少し重荷になってきているので、興味ある参加予定の方、また参加したい方いましたらどんなのやるだけでも問い合わせしてもらったらありがたいです。

 

今の目標は生きづらい方が表現とか色々な事で生きやすい居場所を作るそんな感じです。簡単に言えばライブで元気になって自分が出来る事を再発見してもらえばいいなとかそんな感じです。

 

写真とか色々Twitterにも載せたりするんでよろしくです。

 

問い合わせは

慎悟@海坊主まで

@ganjisu14