ぬこちゃんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも

 

また以前のタグでも書かせていただいたぬこちゃんの紹介。自分にひたむきな女の子というのは依然もブログで書いた通りで、言葉の一つ一つにきちんとした丁寧なルールを宿している。

 

それがとても素晴らしいなあと思う。自分の目的に対してまっすぐに貫く事がこの子の素敵さなんだと思うので、そういう大切なものをきちんと見れるようなそんな未来が来るといいなと個人的には感じます。

 

きっと僕が言うよりも素晴らしい勉学を進んでしているのだろうから、彼女はどんどんこれからを見れる人なんだろうなあとも話をしていて思う。

 

世界はきっと豊かで心から響かせるものが沢山あるんだろうなあと楽しみながら彼女の言動を見ている。大切な人がきちんといるのも魅力なのかもしれない。一つ一つ出来る事を積み重ねるのも一つの才能だし、恐らくは自分が選ぶ事も後悔しないようなそんな子という感じもすごくあるので、この子がもっと大人になったとき誰かに影響するような未来が見つかるのだろうなあとも感じるそんな子です。