さよちゃんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも

 

Twitterで知り合った女の子、彼氏に対してすごく愛情深い、愛という創造性を持っている人というイメージ。

 

愛という変化あるものを一日一日楽しんでいるのかなという感覚。大事な人がいるというのはいいものですね。

 

大事さにかまけず自分の生きる仕事に誇りをもって生きている感じもまたよい女性という感じ。

 

一つ一つその人との愛に対してきちんと向き合っているのも魅力的。

愛情豊かであることそれに伴う感情の変化がそれぞれ成長という形で表れている女性なのかなと。

 

会ったこともないのにそういう風な事を言うのはどうなのかなとも思いますが、誰かを愛して共存する事で多くの事を発信できる人なのかなと思いますね。

 

どんどん好きな気持ちを出していって幸せになっていったらいいなあと見守りたい感じですね。