たかぴさんという人

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

コテンラジオリスナーでTwitterツイキャスで知り合ったたかぴさん、印象としては思想が深い方なのかなという印象。

 

言葉の選び方も上手で思慮が深いというイメージも強いし、自分の事をカスタマイズするのも上手なんだろうなあという感じですね。

 

ツイキャスの方でもコメントもとても考えや言葉が連動していてとても話しやすく、穏やかなタイプなんだなと勝手に思ってます。

 

グルメでもあるのかなという感覚もあり、食事とかの話もしてみると面白いのかなと、僕の言葉も気に入ってくれていてありがたい話です。

 

文学的なとかそういうのではなく感性が豊かな人というイメージもあります。出会ったことがないなかでこういう事を言うのもあれかもしれませんが、きちんとした生き方をしている人なのかなという認識です。

 

同じ茨城人なので共通項も色々とありそうですが、これからの関わりが楽しみですね。

どんどん世界をお互いに広げていきましょう。