ののさんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

Y.EMISHI FAMILYのののさんについてです。こちらもお店のツイキャスで知り合った風俗のお姉さんなんですが、こちらの方ものほほんとしながらも仕事の姿勢と考え方とか素敵な人だなあと思ってみています。

 

個人キャスも最近しはじめて色んな価値観でのんびり話すのが好印象な方だなあと、風俗の業界の事はわからないし、一般人の目線で感じる事も多いですが、日常の中で様々な観点を話す人なんだろうなあという印象も強いですね。

 

お店のツイキャス見ていても人を大事にする人は人を大事にする人に巡り会えるのだろうなあとも思いますし、これから積み重ねる事の大きさはその人にしかわからないにしてもののさんはもっと自分の中で大切な事を昇華して次に繋げていく人なんだなあと思いました。

 

僕は業界は知らないし車の運転とかも出来ないですけどもののさんの所属するお店でなんらかの事が出来るなら一緒にしてみたいなあとも感じます。

 

ののさん自体もおっとりはしてますけども、好きな事には真摯で自分がNOと思う事には断っていく実行力の強い人なのかなと思いました。

 

察する力がののさんも含めて周りの方も高いのかなあとか感じたりもします。

関わる方達の事も書いたりしましたが、ネットでしか見てないけれど純粋に目指す事に一生懸命な方なのかなと思いました。