きゃのんちゃんという人

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

仲良くさせてもらってるツイキャスの枠で知り合った女の子、とても暖かな声の子ですね。お菓子がとても大好きで食べるのも好きで作るのも好きという印象。

 

お酒も好きなようで僕も一緒に飲めたらいいなあと思う女の子でありますね。

色々な経験を乗り越えて成長という選択を常にし続ける子という印象。

 

今の現状を甘んじずにどう生きるかという思想をきちんと持っている人というイメージ。簡単にはいってはいけないのかもしれないけれど、きちんと冷静に自分を見ている女の子という印象も強い。

 

語っていて本当に力強さを感じるので現実世界でもきっと変わらないのだろうなとも思う。陳腐な言葉は多分彼女にはいらない。

 

ただ背中を押す言葉もいらないし、ただ一緒に楽しめる友人になれればきっとそれでいい。僕もネット上ではあるけれども友人として見ているし、この子といると元気になるので僕個人もすごく元気でいてほしい人の一人である。

 

今後も関わっていく上で笑顔でいてほしいなあと感じる一人でもあるし、互いに成長していきたいなと思う人でもある。