尾野ちゃんという人

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

まあ近日会うんすけどね!!とりあえず思考系が特化してる人で虐待サバイバーとか色んな肩書きある人、ツイキャスで知り合って二日目で会うかという話になったなかなかな人。

 

とりあえず僕怪しくないよーといってみたものの、これって僕が逆に心配しなきゃいけない奴じゃない?と考えた人。

 

話してると面白いし、基本的に知識がないんで感覚でしか話せないけども、それはそれで面白いなあと思うからこの人はすごいなと感じた人。

 

とりあえず僕が人が良いというのはなかなかだぞ!と思う人ですが、専門知識や社会性に関しての行動やら自分の特性をひっくるめて楽しめる人なので恐らく会えたら色々とぶっとんでるなあと思いつつ、生きにくさをどう生き抜くかというのを一緒に考えれるんじゃないかなと思っています。

 

自分だけの価値観で動かない人で、きちんと生きる事を体現しているひと。とりあえず生きる事に心配ならこの人に話しかけてみたらいいんではないかという感じの人なので、これから会いにいってきます。

 

今後ともよろしくお願いします。