蒸す藻くんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

蒸す藻くんはヨーヨーが好きな男の子で、この子ともツイキャスで知り合いました、とても真摯で真面目な男の子で、最近は絡めてませんがとても話しやすい男の子ですね、じっくりと腰据えて話したくなるようなそんな男の子です。

 

青年の年齢だとは思いますが、やはり僕の年齢的にまだまだ男の子と言ってしまいますね、ヨーヨーの世界はよくわかってませんがひたむきに自分の好きな事に眼を向ける姿勢はとても見ていて楽しいし、感じ方も素直でいい。

 

印象的な物でしか語れないけれど、蒸す藻くんはそのひたむきさがあればきっと大きな事をやる人なのかなという印象があります。

 

彼の言葉に触れて出会ったことはないけれども、今感じる事に真摯なひとはきっと成長も早いんだろうなあとも感じるし、どんどん積み重ねる事も増えていくんだろうなあとも感じています。

 

語る事や感じる事一つ一つ選ぶ勇気というものがあるんじゃないかなと個人的に思ってます。きっと自分が感じて選ぶ事を後悔はせずに生きていける人なんじゃないかなあと考えてます。