椎乃葉ちゃんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

ツイキャスで知り合った出会った事のない人ではありますが、乙女らしい乙女という感じの女の子ですね。とても悩みながらもきちんとした発言をするような女の子です。

 

周りにも色んな人がいてとても楽しくしているのが見ていていいですね。最後の短い学生生活を実りある人生になれるように楽しんでほしいです。

 

あと疑問に思う事に対しては真摯に伝える事のできる子ですね。この年になると年下の子はどうも女の子男の子みたいに言ってしまいますが、いけませんね。

 

自分の人生を歩む事の出来る人はすべからく大人であるなあと思うと同時にこの子達の人生はこの子達のものなのだなと思いますね。

 

大人になればなるほど大人の汚さや理不尽さにも振り回されるとは思いますが、それも経験として心に留める女の子という感じもありますので、周りの評価に依存せずに生きていけるといいなあと個人的に思ってます。

 

ダメでもそれはトライすればダメじゃなくなることも多々あるから、僕もだけどトライは価値のある事なので色々とやっていこうねー。

 

後美声です。