病ん照れちゃんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも

 

病ん照れちゃんはツイキャスで知り合ってよくお話する女の子。僕も好きな配信者のリフトムさんを一緒に見る女の子で、OLさんですね。

 

言動に優しさがあり、ちゃんと自分の仕事に対しての責任感を持っている素敵な女の子だと思ってます。

 

障害者に関しての知識や知恵というものに興味を持ってくれて、言葉の意味や考え方をきちんと整理している女の子という感じで、僕は話していてとても勉強になります。

 

尊敬や素晴らしいと思う事に年齢は関係ないし、言葉の力や考え方の素敵さは男女関係なく色々あるよなと毎回再発見させてくれる子。

 

ネットで出会ったけれどもきちんとした話も出来て色々な価値観の世界を広げてくれる子という印象です。

 

彼女の言葉はとても新しい考えやアイデアも眠っているので創造性豊かな子でもあるなあといつも思ってます。

 

仲良くしてくれてありがとうね、写真を見ると本当に可愛くて素敵な子です。

ちゃんとした生き方を自分なりに構築して生きている子だなあと感じています。

素敵なレディですね。