有料記事の有益性

これからの生き方の中で有料記事の有益性というものが見直されてきてたのかなという印象があります。

 

自分自身のエッセイや様々な機関の検証結果等多くのカテゴライズされたものが様々なベクトルで広がってきているのかなという感じがします。

 

僕個人もブログ書き始めたのは表現の幅を広げたいのもありますし、今後自分が感じた事もお金にするような事を考えていけたらなあとも思っています。何か価値ある言葉や表現に出会いやすい世の中だからこそ今後有料記事は必要になっていくのかなとひしひしと感じています。

 

僕の現実の話をこれから有料記事にもまた書いていくと思うのでこちらのブログでもちょいちょい宣伝していこうかなと。

 

僕がこれから書いていくのは生きている最中の感じた行動や考えを少しずつ書いていこうかなと。

 

色々な選択をしながら生きるのはどうしたらいいのか、それを念頭に文章で出来る事を模索していけたらいいかなとも思っております。

 

ちゃんと収入を得たいから仕事を探すのは継続するけれど、こんな世界だからこそ生きにくさを感じる人も感じない人も生きる術の選択の一つとして自分達の生きる経験の文章化や言語化が必要になってくのかなあと。

 

言語化と文章化のスキルは今後の生きる上で必須スキルになっていくし、文章が読むのが難しいタイプならばかみ砕いて体感するという術もある。

 

人に出会う事は経験値につながるからその経験を活かすにはどうしたらいいかも考えていけばいい。

 

一人が難しいなら二人で、二人が難しいなら三人で、難しい事ばかりは沢山あっても堅実に何かをすれば伝わるものだから、過程が大事と思う人も結果が大事と思う人も共感と共感しないひとも交わってお互いが認知して成長しあう形におちつければいいんじゃないかと。

 

少なくとも胸を張る人間ではないので今出来る事を増やしていけばいいのかなと、同じ事の繰り返しもあるし、同じ事の繰り返しもないし今後の事を誰かに預ける事もあるし、明確な理由があればやがてそれは堅実な何かにはなるなあとも思うので、誰かの言葉も大切なピースだなとも思うので感じたものを自分の糧にするものに合致していけばいいのかなと。

 

何を言われようとも結局至る道は信じて生きようとした結果なのだからそのためにはどうしたらいいのかをまた色々と考えていきたいな。