コロナウイルスに対してのイベントへの対応

どうも慎悟です、コロナウイルスが蔓延するなかでのイベント開催となりましたが当初の予定通り2月29日の高円寺いちよんの法橋ハジメくんと丸橋ミケちゃんのツーマンライブは行います。

 

勿論今後の生活もあるので手洗いうがいをきちんとして不安のない方だけ来てもらえれば幸いだと考えてます。

 

いちよんさんに確認はまだですが基本的にツイキャス自体もさせてくれる居酒屋なのでツイキャスライブ配信をしたいとも思っています。

 

僕個人の考えですが、こんな時ほど音楽に触れて皆とのふれあいを大事にしてほしいと考えています。勇気づけられる事、楽しめるほど前向きな想いになるのも感じるから。

 

この時期にやるなんて常識知らずだという言葉も聞こえてきそうだし、もしかしたら僕らのエゴになるかもしれません。

 

でもそんな中このツーマンをやるという事は運命だと思うのです。

心に嘆きや悲しみが蔓延る病になるかもしれない時こそ、ハジメくんとミケちゃんの歌声を聞いてほしい。

 

辛い時の心の支えにしてほしいと願っています。

 

こんな時だからこそ来てほしいし、こんな時だからこそ感じてほしい。

 

勿論生活も苦しくなってく可能性の事も考慮して絶対来てねなんていいません。

今回はライブ配信を予定してのライブになると思います。

 

皆さま、手洗いうがいをきっちりしてできるだけ自己管理をして体調にきをつけてください