今後イベントの運営に関して

今後のイベントの運営に関して以前とはまた違った形での運営にしていきます。

変更するまでに余り時間は経過してはいませんが、今後は維持を主体とする継続性のベクトルへ切り替えようと思っています。

 

私自身最高な演者を呼んでイベントを興していたなという自負がありますが、一人で運営をしていたところやはり今後継続するには非常に難しい局面も見ているなあと感じています。

 

今後は文章での有料記事やその他の労働も含めて行動していく所存ですが、今後は基本的にイベントではチケットのハーフバックという形にさせて頂きたいと思います。

 

勿論音楽主体で表現主体で生活している方には別途ギャラに関しての相談等は話していきますし、なるべく演者さん有利な仕組みはしていきますが、きちんと維持するだけの力もつけていきたいし、イベントをするにあたってお店に対してや自分に対して演者さんに対してのWINWINとなる事を目的にしたいので、これから先私とイベントをしてもいいという方はこの宣言を元に了承して頂けたらなと思います。

 

今後私個人ではなく私一人ではなく仲間となる人物達と共によりよいイベントになるように尽力していきたいと考えております。

 

詩人慎悟名義ではなるべく多くの人と出会い演者の皆さまの糧になるようなイベントをと考えております。

 

今後別名義の方と関わるイベントの際には少しシステムが変わる事もあると思いますのでよろしくお願いします。

 

YouTube展開やブログ展開も積極的にしようと考えておりますので、もし宣伝したい方がいましたらご相談ください。