ブログ本日は鬼更新

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

このタグは思ったより好評なので継続していこうかなと、書いた人はいつか会おうかなと思ってます。会ったことある人は改めて。

 

どんな人であるのかというのを想像したり改めて書くのって大事ですよね。自分の表現で相手を想うのもまた新たな思考が産み出されるきっかけでいいのかなあとか思ってます。

 

行動や考えは様々な考えがあっていいものだし、自分のセンスで感じた人間像を改めて出会えた時とか変わっていく感覚というのも大事だなと。

 

人の心に触れるためにその人を表現する文字というものをどんどん構築していくのも大事なのかなと。

 

今はネット時代ですしネットから知りえたものでも情報というものが誰かに響く表現になったらそれでいいのかなあと考えてます。

 

出会うかどうかはその時に決めたらいいし、正確な表現が欲しくなったらいずれ出会う時期もめぐってくるんじゃないかなとか思ってます。

 

僕は文章表現は詩以外苦手ですが、今後何かを伝える場合の力というのはブログとか言葉を整理して紡ぐ事から大事なものが見いだせるのかなと。

 

今後も積極的に#いいねタグをつかった詩表現やブログ表現というものを色々していこうかなと、積極的に言葉を交わして行動に昇華できるような表現をしていけたらいいなあという感じでしていきたいなと。

 

誰かが見て嬉しいなと思える文がかけたなら僕はとても嬉しいので、表現というものの可能性を突き詰めたいなあと常に考えてます。

 

色々と感じるものがあるなら共感していきたいし物事をきちんと見定めていきたいな