AVは教科書じゃないと思う。

僕自身も結構ネットで人に出会う事を男女関係なくしているので抵抗はないんですが、なんだか話を聞いていると距離感を詰める男性というのも増えてきているのかなあと思います。

 

なんかAVを教材にして色々口説く人もいるみたいで、ぶっちゃけた話、AVはファンタジーに近いものだとおもうので、そこに出る世界を現実世界でしたら偉い事になると思うのでやらないのが吉かなと思います。

 

そういう事するのならお互いが話し合って色々やるほうがいいんでしょうけどね、そこらへんは障害とか男女関係なく下手な知識を得るのではなくてちゃんと知識を得るとかそういうのをしたほうがいいんじゃないのかなとも思いました。

 

ちょっと聞いた話だとそんなことすんの?みたいな人がいるのもいるので、寧ろそういう場所いって学んだらいいとも思う。

 

ネット社会は便利だけど目の前に感情があるって人を忘れすぎなんじゃないかなとも考える今日この頃。自衛手段もちゃんと持っといたほうがいいし、何よりきちんとした対話の仕方やネットリテラシーを護れるようなそんな感じの奴があってもいいような気もする。

 

楽しむだけならいいけどそういうのを現実にしていくとしたら色々と問題もあるとおもうのでそこらへんは色々考えてほうがいいかもしれない。

 

ネットからリアルに派生する時はきちんとどうするかというルールづけは必要なのかもしれないなあ