ふじわらさんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

このタグ二人目、福岡で映像制作をしているふじわらさん、勿論出会った事もありませんし、Twitterで作品とツイートを見てるくらいなので独断でどんな人かを語っていきたいと思います、勿論内容は保証しません。だから最初に言います。怒らないでください。

 

まず作品を見て素人ながらに思ったのは映像制作という仕事を楽しんでやっている人なのかなと思いました、写真の構図もお茶目だと思ったり、人生に対して楽しみを見つけるのが得意な人な印象。

 

僕個人が#いいねタグで詩を書かせてもらう時に感じるのはこの人は品がいいなあという印象、終わりを綺麗に作成してそれを次のはじまりに繋げるのが上手いのかなあという感覚があります。

 

作品に愛を残し電子の海に放出した後、また次の作品を常に考えている印象。僕は感覚で書くタイプなら、その感覚すらも数字で呼び起こして映像という手段に展化できる人なんかなというそんな感じです。

 

僕の詩が有用であると思ってくれるなら無償で提供したいくらいのなんか綺麗な作品を作っていて惹かれます。この人の構築する世界はどんな世界なのかなとなんだかわくわくしながら見ています。

 

いずれ成長したら僕もふじわらさんに依頼できたらいいなあと思ってる次第でございます。あと、宮崎牛美味そうです。

 

いずれにしても制作するひとはいずれも職人で魅せる生き方をしてるんだろうなあと思いました。