こまいぬくんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

ツイキャスでしかあったことな美少年、こちらも独断なので内容は保証しないから、先に謝っとくよ、こまいぬくん。

 

とても礼儀正しく大人びた少年という印象。

あと不思議な雰囲気もあるし、でもすぐに大人にならないでもいいような気もする。

憎しみとかそんな汚い事はダメだという意識もあるような印象もあるな。

 

美しくない事もそれは必要だし、そこから学ぶ事も沢山あるからそれはそれでいんじゃないかなあとも思います。

 

僕は先生でもなんでもないけれど、キャスで得られるものも沢山あるだろうけども、リアルで得られるものも沢山あるので一つ一つ考えていけばいいんじゃないかなあとも思う。

 

焦らず決めずに自分の好きな事をしていけば何を目指したいのかというのが見つかるんじゃないかなあと見ていて思う、色んな形の世界はあるし、価値観もあるし、一つの答えばかりじゃないからそこに楽しみを持ち込んだらもっともっと楽しくなると思うから、いっぱい悩んで笑顔になる事を見つけたらいい。

 

それが君のこれからにきっとなるから