詩姫さんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

Y.EMISHI FAMILYの詩姫さんについて

風俗に従事するお姉さんですね、ツイキャスの方で知り合いました

出会ったことはないですが一言で言えば知性的な方というイメージが強いですね。

 

僕個人が風俗そのものに偏見はなく一生懸命な一つの職業という視点と僕個人が働く事が結構時間かかるタイプなのでひたむきに働いてきちんと仕事に誇りを持っている方という印象も強いです。

 

お店自体のツイキャスも含めてそこに関わるスタッフさん達もすごく感じがよく、風俗をスマートに遊びたい方とのやり取りもとても楽しく見れてます。

 

詩姫さんに至ってはきちんとした質問と答えをきちんと話す方なのでとても見ていて楽しいです、詩姫さんの紹介というよりはツイキャスや言葉の在り方の素敵さを重点に行ってしまいましたが、これから風俗に興味ある方や遊んでみたい方は詩姫さんとツイキャスでお話してみるといいかもです。

 

どこか優しい誰かを導く風のようなイメージなのでとても落ち着きますし、生きる事の精神性も非常に熟してる方なのでなんだか語るだけでもいいなあと感じるような人です。素敵な言葉や意志を持つ人は成熟してるんだなあと納得しますね。