哲さんという人

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

簡単に言うとリア友です、カテゴライズ的にはそうなるのかなと、元々Twitterでなんだこのイケメンはと思って声かけて高円寺でカフェをしてからお互いのライブを一緒にみたりなんだりした間柄ですね。

 

マジ半端ねえくらいのバキバキな肉体でシャウトもうめえし、ライブなんか痺れるくらいの存在感がある、そんな人です。

 

僕より年上なの絶対嘘だろ!!というような風貌をしていて全身黒系のコーデがセンスの良さを醸し出しているそんな感じです。

 

煙草吸う姿も色気が半端ないし女の子が放っておかないような感じです。

この人のアンニュイさの色気はマジやばいので、この人のバンドが復活したら是非皆みにきてくれよな!!(何目線かわからない)

 

見た目が滅茶苦茶おしゃれで指輪とかもつけてますけど普通にいいひとです。本当に大人なお兄さんでしかない。礼儀も正しいし物腰柔らかいし、正直な話、人は見た目じゃないなっておもいました。

 

ちなみに昔展示一緒にしたことがあって哲さんの作品僕の友達がすごい気に入って自宅に飾っているという現象もおきているので、写真センスもすごいいいです。

 

またお茶でもしましょう