ぬこちゃんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

ぬこちゃんもまた会ったことはないのですが、ツイキャスTwitterで絡んだりもしていて、最近また彼氏も出来たりもして惚気た話を聞くのがとても楽しい。話をしているなかで自分の一生懸命さや生き方の意識がとても好きです。

 

年齢も関係なく上も下もなく尊敬することはとても大事だと思えるので、ネットで知り合ったとしても言葉や意識の中で勉強になる事も沢山あるし、言葉や思考の中で参考になる事も沢山あるなあと。

 

年齢や経験はその人の生き方に反映されるのかなあと思うし、その人の純然たる思いというのは聞いていて心地よいと思うし。

 

素敵な誇りをきちんともてる人だなあと感じています。

どうせならぬこちゃんとぬこちゃんの彼氏を写真を撮るのとかもしてみたいな。

話をしていると楽しくてぬこちゃんの世界は本当に居心地がいい。

 

居心地のよい人は素晴らしい絆を呼び寄せるのかなあと感じてる。それがネットであれリアルであれ大切な人や言葉を持つ人は心地よいもんなので、そんな人達がもっと幸福になればいいかなあと個人的には思ってます。

 

ぬこちゃんは優しい子という印象が強いのできっとそのまま素敵な方との付き合いが増えてくんだろうなあと感じてます