上杉ちひろさんについて

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

知り合いのお姉さんのバンドのサポートで入っていた超絶イケメンギタリストというような感じで見てました。ちょっと挨拶くらいしかしてないし、覚えているかなあぐらいなんですが、イケメンで優男だなというのと礼儀正しい笑顔の人というイケメンでした。

 

自分とは界隈違うから何とも言えませんが、ただ単純に語彙力なくして言うなればなんだこの人うますぎだろという感じでした。

 

そんでTwitterたまたま見てたら女装姿があってこの人は性別間違えてんじゃないかなあと思いました。お化粧頑張ったら一部の女子が心折れるレベルの男の娘でした。

 

見た目も普通に女子でもイケてギターも最高にうまいというなんか意味わからない超人というイメージが強いですね。

 

ひたむきレベル99でカンスト、ギターレベルは限界突破、なんだこのチートな若い青年はと思うのですが、きっとこの人は努力の人なんだなあと昔に会った時からTwitterもても感じてます。

 

努力とセンスは磨き続けたら一生の武器になる事を体現してるギタリストって感じですね。機会あればまた見に行きたいな。