零音ちゃんというひと

#会った事ない人でもいいねした人を感覚でブログに書くセンスで書くので内容は保証しない

 

彼氏大好き好き女の子、大好きな事はいいことです。惚気話も可愛いもので、彼氏が全てというくらいの子なので見ていてとてもいいですねえという感じですかね。

 

色々と心配にもなりますがお互い尊重できる関係になれればそれでいいのかなと恋愛派と思います。寧ろ恋愛経験ないのに僕が色々言ってもいいのかと不安にもなりますが。

 

自分の中で納得してこの人に対して誓いに似た想いを持つなら僕は何も言わないし、どう変わるかは知らないけども、変革はその付き合う事からはじまるとも思いますし、お互いがお互いで認め合って継続性の高い愛になるのであればいいのかなあと。

 

とても危ういながらも大切な事を知り合ってる子だと感じています。若い子特有の悩みや苦しみはあってもきっと乗り越えていける子なのかなあとも思うので、外野がとやかくは言いませんが、出来るならば自分が納得いくままの愛を叶えていってほしいなあとも思いますね。

 

言葉や心の在り方は自分で決めていけばいいなと思うので応援したくなる子ですね