空詩さんについて

Cartilageの空詩さんに許可を頂いてブログ書いてます。

空詩さんの出会いはいつもお世話になってる飲食店のお姉さんがやるフェスで出会いました。

 

すごい元気でアグレッシブでカッコいい同い年の女の子という感じです。ハートが強く人を愛す事に長けてるようなそんな人です。

 

音楽はどこか煌めきのような爆発のような心震えるようなそんな嬉しくなるようなそんな音楽です。この人は人が好きで音楽がホント好きで大好きな人生を思い切って生きているんだなあという印象がいつもかっこよくて好きです。

 

何でも挑戦する挑戦心の塊で見ていてこの人がやれるならきっと僕だって何かできると思わせてくれるような元気を与えてくれる人。

 

どんな音楽を奏でるかなんて言葉では伝えきれないから是非ライブを見に行ってほしい。どんな人にも見てほしい本当に心から人生を楽しみたいと思える歌を歌う人。

 

この人には憧れているし同じ年代を生きる人として常にエールを送りたいひと。

後、北見えりさんがとても好きです。この人にかかったらどんな人なのかいっぱいわかります。

 

僕は僕でこの人の音楽に心を救われたりして機会があるたびにいきたいなあとすごく思っている人です。