体を動かす事の有益性

色々と病んでる毎日だなあと感じて衝動的に人に対して気を遣う事を忘れていたのかなあと思っていたりもしたので、久々に筋トレをしっかりして汗を出したら心が大分落ち着いた。

 

自分が不安定な時に相手を思いやるのってすげえ力いるし、基本的に自分がすり減って本来応対すべき事に気付かずに相手に嫌な思いをさせる事もあるのかなあと考えたり。

 

感謝もしてるし相手に対して気を遣うという事はそれなりにしているつもりなんだけど、行動の帰結であまりよくないものも沢山あったかもしれないね。

 

行動するという事は誰かに対して影響させることもたくさんあるわけだし、そこらへんは考えなきゃいけないかもねえーと感じたりしたなあ。

 

気づけた事があるならちゃんとどうするか考えたりしたらいいね。

とりあえず筋トレとか体動かして目に見える変化をまず出したら

気持ち的に安定するのかもねえと思ったので、体づくりを

始めますよ。

 

体が資本だしね。