歌詞試し書き4

フォロワーの病ん照れちゃんイメージ

 

「可愛い女の子」

 

キュートに連なる言葉に

胸にとくんと響く

貴女はどんな子と言われたら

可愛い女の子っていうしかないよね

 

素敵な言葉に

優しい気持ち

可愛い笑顔に

楽しむ姿

 

皆大好き

可愛い女の子

魅力的なのは

一体どこからかな?

 

聞いて

見て

話して

感じてほしい。

 

可愛い

可愛い

女の子

 

優しくて

魅力的な女の子

優しい言葉で

心揺れる女の子

 

お話しましょ

まずはそれから

大好きになれたら

その時はその時で

 

友達になれたら嬉しいし

それ以上はちょっと

お話次第

 

可愛い

可愛い

女の子

 

貴女の魅力に

胸震え

貴女の言葉に

心揺らす

 

可愛い

可愛い

女の子

笑顔がキュートな

女の子

 

特別なことは

何にもないから

まずは

お話して

仲良くしましょ

 

可愛い

可愛い

女の子

 

大好きな人は

誰かな?

大好きな人は

誰かな?

 

優しい

優しい女の子

笑顔の可愛い

女の子