配信をする理由

経済がまわってないなかでなかな仕事を手に入れるのに苦心している世の中皆さん如何お過ごしでしょうか?僕も相変わらず仕事を手に入れるのは上手くいかずにヒーヒーいってますが。

 

それでもライブがまた出来ると信じて色々と考えながら生きてます。

配信の方もやるのは今感じてる事を生でお伝えできる大事なものなので、今出来ない職種や存続したい物事を考えている方との接点を持つのはとても大事なのかなと

 

どんな物事も必要不可欠だとおもっているので、ミュージシャンやカルチャーに携わる表現者の人達にとってのこれからに対してなんらかの発信は今後ともしていきたい。

 

様々な観点があるし価値観があるし、音楽というジャンルに興味がないひとたちの言い分も確かにわかる、命がかかるからね。

 

でもそれでもその表現に救われてきた人達もいるわけで私はそれを容認できないと感じている。

 

だから発信という手段をつかって伝えられる事は伝えていきたいとおもっています。

 

正しさや間違いは人それぞれだからさ、いいのよ、否定や批判あってもでも納得できないことにはNOといってもいいとおもうから私は私の発信を続けるね

 

命の対策をしながら