精神科経験のある方と話す事について

ツイキャスの方で色々と表現界隈やミュージシャンやライブ関係の方と話したりもしていて、普段から障害も健常も関係ないとこでなんかやりたいなあとしていて数年前から接点を持ってないなあと思い、リアルで知り合いの方とも色々と関わる事にしました。

 

どうなるかわからないけど自粛ムードである今だからこそ少しずつ前進出来る事もあるんじゃないのかなあと思って、行動することにした。

 

人の見えない所と見える所両方でトライする事を今し出してる。

 

それが正しいか間違いかではなく生きる事をしないと今後生きにくい人達がしんどくなるなあと思うので。

 

 

使命とかじゃなくてゆるやかな共存や共生をしていきたい。

 

これから何するかなんて自分次第なので

少しずつ変化をもたらせるように生きている

 

配信は有用ですね