性欲はあるのかないのか問題

性欲はありますね、結構。

ただあまりしません。

 

なんとなくそういう事をするよりも自分の整合性とかそういうのにリソースを使いすぎて疲れてやらないという事が多いです。

 

僕個人も性知識があまりないし、何よりセックスしたいとはいってもそこまでしたいとも思わないので、まあキャラじゃない事を言って気持ち悪がれたりもしたのでなんか言うもんじゃないなあと思うのもありましたが。

 

なんとなく相手に対して愛とか好きとアンバランスにもってると自分自身が感じてるので、尊重するような行為がセックスに関していえばできないような気がするのです。

 

何より応対の仕方わからないし、空気の流れで失言とかもしそうだし、たぶんよくわかんないでそうしてる場合もあるだろうし。

 

そういう幼さがあるうちは男としても雄としても失格だなあとおもうので、もしするなら教えてくれるひとがいいのかなあとこの年で恥ずかしながら思います。

 

勉強しなかったことを改めて覚えるというのは中々に難しいですが、セックスに関しても、普通の物事に関しても学ばなくて困ったならいつでも学びなおしていいとおもう。

 

人間は学ぶ意欲があればきっと知性は衰えないから。

 

ただ行動に関していえば突飛するからきをつけたほうがいいとは最近思います。