休日

休日はいつもツイキャスしたり思考に没頭したり作品を作ったりしている。

考える思考をきちんとしていくのは何よりも大事であるから、誰かと話ツールとして活用している。

 

ネットが全てではないけれどもよい情報を取り分けて成長に使えればいい。

勿論言葉に対しても行動にたいしても人の気持ちを察せれるように。

少しずつ生きれるようにポジティブに生きれたらいいな。

 

発達障害の特性としてお金の管理や言葉の選び方は苦手なのがあるので、前々から思いましたがそれをクリアするための工夫が必要だから。

 

ちょっとずつ成長に繋がれるといいよね。

 

障害というものを楽しめればきっといいとはおもうが、生きにくさに関しては悩む事もある。

 

その中で多くの人と出会い自分や相手の糧になる関係性を作れたらいいよね。

 

信じるという事を安易にするのではなくて段階をふんで話していくのが

とても大事なのだなあと。

 

そういうのを考えると。

僕は結構安易な関係をつくりすぎてたのかなあと

 

それも自分が選んできた道だから文句はいえないけど

 

上質な感覚を少しずつ熟成していきたいなあ。

 

皆が皆自分に合致するわけではないので。

 

適度な距離感で色々考えるといいのかもね。

 

少しずつ可能な限りね。