とりあえず

とりあえずは自分の中でしたい事を整理していくのが一番いいのかなという実感もある。ツイキャスやるのは雑談しつつちょっとずつ人を呼ぶというのもあるし、色々考えながら進めていくのが大事なのかなと。

 

結局な話、積み重ねた全てが結果になるわけなので、生まれた結果から反省や行動を認識してどう変革していくのが大事なのかなとも思います。

 

結果的に何をしようかどうかなんて最終的に決めるのは自分自身だし、アドバイスはきちんと聞いたうえで自分をどう昇華していくかというのも考えていくのも大事なのかなと

 

自分の信じる生き方と誰かの生きる生き方はそれぞれ違うし、感じ方もそれぞれ違うし、とりあえず悲観はせずにまたなんとかなるだろうという意識をもって動き出せばそれでいいのかなあとも思ってきたので、丁寧に生きなおす機会も考えていけたらいいのかなあと考えてます。