リフトムについて

最近見事にはまっているツイキャスの配信者さんでリフトムという配信コンビさんがいます。この二人素人なのですが下手なお笑い芸人より面白い。

 

それというのもツッコミ役の理論的なしょうごさんのわかりやすい解説とコメントの追い方と相方の感覚的なボケ役のべっちさんへの的確な助言と冷静に伝えるツッコミが本当に面白い、語彙力が足らなくて説明がしっちゃかめっちゃっかになってますが、とりあえず皆見てほしい。

 

大体毎日深夜12時くらいからツイキャスで放映しています。本当に好きな自分達のお話をしているだけなのですが本当に面白い。

 

一種の番組をみているかのようなトークは本当に楽しくて、どこがというと全部がと言いたくなるくらい面白い。

 

話下手な人が見るのにいい配信者なんじゃないかなと僕は思ってます。しょうごさんのトーク技術と言葉の知恵、そこに連動するべっちさんのお茶目なボケとシュールな会話がほっとします。

 

深夜の寝れない夜に楽しい一日の締めくくりをこの二人の配信者さんのトークで終えては如何でしょうか。

 

しょうごさんお一人でもべっちさんお一人でも楽しい配信、お二人がそろえばそれはもう大変です。

 

陳腐な紹介しかしてませんが、是非ともねリフトムを見てみてください。面白いですよ!!