ふじわらさんについて

#いいねしたクリエイティブなひとの紹介をする感覚でかくので内容は保証しない会ったことないひとでも

 

またタグ付け企画です、以前の企画にも参加して頂いた福岡で映像制作をしているふじわらさんのご紹介です。

 

出会った事なくてもこんな風に興味を持っていただけるのはありがたいし、私の表現でどんな風にお伝えできるのかわくわくしますね。

 

情報はTwitterや動画や画像のみからの情報ではありますが、ただ単純に美しい作品を撮る人という印象があげられるでしょう。前のタグでも似たような事を言ったかもしれませんが、女性を引き立たせる天才なのかなと感じています。風景や光の角度、時間の流れそれが鮮明に浮かぶような作品群。

 

人や風景や自然を愛する人でしか表現できない表現という感じがしますね。もし許されるならふしわらさんの写真や映像に詩をつけてみたいなとも感じます。表現の世界の中で連綿と広がり続ける進化が宿っているような作品だと感じていて、僕も稀に福岡にいくのでその時お会いしてみたい人だなあと思っております。

 

映像作品の動的な部分に現実性があり、写真作品の静的な部分に神秘性があり、人が忘れた感覚を呼び覚ますような創作性がある世界を作り出す人なんだなとそう見えました。

 

創作意欲を刺激できる方はやはり高みを目指せる何かを持っているなあと感じていて色々見させてもらってます。