哲さんという人

#いいねしたミュージシャンのブログをかく内容は保証しませんが一生懸命かきます

 

またタグ付けに反応してもらったので哲さんの事を書きます。

何度かこちらのブログでも書かせていただきましたが、普通にシャウトがうまいです。

バンド自体はおやすみ中なんですが実際に何度か遊びにいって歌を聞いたりなんだりして単純にうまいです。

 

そして筋肉バキバキです、イケメンマッチョでしかなくしかも服がオシャレ、天は二物も色々与えるというのもなかなかですねという感じなのですが、基本的に優しいお兄さんです。

 

ヒトカラ動画もTwitterにあげてますがマイクなしで歌を歌うのもすごいっす、声量が半端なんですね。

 

後、写真のセンスも素晴らしくて見る人と魅了させてます。

 

また展示の機会あれば参加してほしいと思うような人です。

 

音楽をしながら芸術センスもある人って魅力的ですね。

 

多くは語らないですがこの人の写す世界はどこか幻想的で魅了されます。

 

デスボイスとはいいますが普通に歌う声も整っていてすごくいいです。

 

なんかお話すると話しやすい感じの方ですね