色々と思考する事

色々と思考して行動しようとして今過活動の時期に入っているんだろうなあとも思うのですが、その甲斐あってか目標の一つにはたどり着けそうです。

 

ちゃんと皆が笑えるための土台作りも闇雲にしてたら遠回りするよなあってことも覚えたし、一人で物事を進めるのは難しいという事に気づけたし、色々と思考することは悪くないなあとも思います。

 

実行して納得する結果が出ても満足はずっとしないだろうから、目標を叶えても色々とまたやりたい事が増えていくので、そのためにどうしていくのが大事かというのにも焦点をあてていきたいなあ。

 

皆が幸せになるって主観と客観が入り混じっているだからそれがエゴになったりしたくないけどエゴにもなったりするから難しいよなあ。

 

行動することで僕個人も幸せになったこともあるし不幸になったこともある。

 

でも出会いの中で得るものは沢山あるから難しく考えずに笑顔で出会える人ではありたいなあ。

 

多分表現とか繋がる事でしか僕は生きれない。