行動を見せないと

行動を見せないと意味がなかったり、過程が大事だと思う事もあるけれど、停滞しているように感じる事が多いなかだと、やはり魅力は感じないよねって話。

 

僕自身が行動出来てるつもりでも今は発信しかしていない形なので説得力はないかなという現状。

 

イベントはちゃんと責任もってやっているけれど継続性という所で少し考えなければいけないものもあるかなあとも感じている。

 

焦りはしないけれど、ちゃんと生きるにはもう少しの努力は必要なのかなと思っている。

 

全てを信頼して嫌いな人までもよい顔をするわけではないし、合わない人にももう良い顔をすることはやめた。

 

メリットデメリットは友人関係で考えないではいいかもしれないけど、仕事に昇華するならメリットデメリットも考えなきゃいけないようにも考えるし。

 

やはりまた挑戦するステージは東京なのかな。