女性について

基本的に女性はよほど恋愛についての好きにならないと興奮はしない。

 

僕は基本的に親愛中心の男だから。

 

でも欲はあるから男だし気を付けてとはいってる。

 

大事なのは関係性だし、気持ちの在り方だし。

 

出会い厨といわれるくらい人恋しく会うタイプだけれど。

 

誤解されがちな言葉や行動もするけど。

 

愛や好きという感覚は自分自身があるべき姿というものを

きちんと整えていきたい。

 

流されがちではあるけれど。

愛や好きという希望に満ちた感情は

常に持っていたいので。

 

僕らしく生きる楽しみをみつけていたい。

女性に対しても尊重しながら意味ある行為をしていきたい。

 

友人や仲間であることを

楽しんで軽率に物をいうのは控えて。

脊髄反射でものをいうタイプなので。

 

そこらへんは大人らしく考えていこう。

 

無知は罪なので

知る事をきちんとしていけば

いいんじゃないかなあと。